猫の恩返し?勉強してお婆さんへ恩返する可愛い猫に胸キュン不可避!

「泣ける!」と思ったらシェア!

  • はてなブックマークに追加

出典:ねこ勉〜Cats Learning〜

´Д`)< 「ユーニャン」には、お爺さんを亡くして悲しむお婆さんが驚くであろう 「2本足での立ち方」「しっぽの振り方」「肩の揉み方」などが 猫の肉球で分かりやすく書かれおり、2匹の猫はお婆さんには内緒で毎日必死に勉強。そして、お婆さんが再び悲しんでいる時に2匹の猫は勉強の成果を披露し、 お婆さんは猫の優しさや可愛さで笑顔を取り戻すという、驚きと心温まる 感動ストーリーとなっております。
ポチッと押して応援してね♪→にほんブログ村 動画紹介ブログへ

▼この記事が気に入ったら いいね!しよう▼

「いいね!」を押したら最新情報が受け取れます!

follow us in feedly

詳細

関連動画