ボールボーイにだって負けない!ボールガールの芸術的なボールさばき

でも、時々フェアーになったボールも取っちゃうけどねw



約200km/hのスピードで飛んでくるファールボール

メジャーリーグなどのプロ野球選手が打つボールは200km/h近いスピードと言われています。そのスピードでファールボールが飛んでくるとひとたまりもありません。しかし、そのファールボールの脅威から観客を守るスーパーヒーローが球場にいます。そう彼らこそボールボーイ、、、いやボールガールがあなたをファールボールの危険から守ってくれますw
女の子だからって侮ってはいけません!

でも、時々フェアーになったボールも取っちゃうけどねw

低めのライナー性の当たりもナイスキャッチ!

体を伸ばしてナイスキャッチ!

でも、時々フェアーになったボールも取っちゃうけどねw

でも、時々フェアーになったボールも取っちゃうけどねw