インフルエンザ予防接種で泣き叫ぶ姿は今も昔も変わらない!注射が大っ嫌いな女の子の映像が話題!



毎年猛威を振るうインフルエンザ

日本で毎年冬頃から猛威を振るうインフルエンザ。10月後半からインフルエンザ予防接種を受ける方が徐々に増えてきますね。インフルエンザは日本だけでなくアメリカでも毎年猛威を振るうそうでインフルエンザ予防接種を受ける方も少なくはありません。

注射が大っ嫌いな女の子の映像が話題に

今回は、そのインフルエンザ予防接種で撮られたある女の子の映像が話題となっています!どうやら、映像に出てくる女の子は同一人物のようで過去の自分と現在の自分を比較してるようですね!

いざ注射!っとなると・・・

医者が「動かないでねー!」って言っているにも関わらず、注射から逃げようとする女の子。それは今も昔も変わらないですね!

インフルエンザ予防接種で泣き叫ぶ姿は今も昔も変わらない!注射が大っ嫌いな女の子の映像が話題!

注射を嫌がる女の子・・・

インフルエンザ予防接種で泣き叫ぶ姿は今も昔も変わらない!注射が大っ嫌いな女の子の映像が話題!

大きくなっても昔と同じぐらい注射を嫌がる女の子w