やばい!全然追ていけないw JK用語集!

JK用語



時代とともに日本語変わっていきます・・・w

流行語などで新しい用語が次々と生まれてくる今日。1990年代〜2012年まで見てみると「ファジー」「おやじギャル」「アッシーくん」「仕分け」「歴女」などこれまで色々な用語が生まれてきました。
今回は最近JKの間で広まっているJK用語をご紹介!

JK用語 JK用語 JK用語

ネットの反応は!

  • ぴえーんとか面白すぎ
  • ほぼほぼ使わねえよ?見かけたこともねえ
  • アモーレ☆とかないわ
  • アホ丸出しな気がする
  • 日本語でおk
  • 卍卍からの卍www
  • なんやこれ、、、、、
  • 今どこなう?っておかしい
  • 未読ブッチwww
  • 今時の若い子達って言葉遣いのセンスと発想力が何かすごい‥‥。
  • なんか違う惑星に住んでるみたいな感覚や笑
  • 普通に話せばいーのに。
  • ダサすぎwww
  • 世も末、、




JK用語